なぜ、ポポさんだったのか (2014・4・20)

“なぜ、ポポさんなのか”が疑問だった。素人の私でも、ちょっと検索すると彼の評価はいろいろ出てくる。

クルピさんと契約しないことは早くに決まったのに。

社長さんがフォルラン獲得に関して述べていることは納得できる。

今頃遅いと言われるかもしれないが、日本人の候補の人すべてに断られたからでは。

だから、今回仮にポポさんを更迭するにしても後任のあてはないのでは。

うぅーん、ちょっと妄想すぎる。気分を落としすぎているぞ!!!
でも、チームに関しては悪く回るであろうという予想しか立たない。
どうしてくれる、ポポビッチ監督!
もう、勘弁してください。