福岡

セレッソは雨のレベルファイブスタジアムで、1対0で負けました。

福岡と北九州どちらに行こうか迷った。土曜日開催の北九州にした。勝ち組になるのだろうか。本城では勝って欲しい。(鳥栖がJ1に上がってきたとき、次の日ギラヴァンツの試合があって見に行った。だから2回目になる、本城に行くのは)

テレビだと顔がアップになるので、フォルランのイライラ感がよくわかった。現地でも態度でわかったんじゃないかな。 連戦で疲れているんだな。

チームにフォルランがいることは大変なことで、いない方がいいんだけど契約だからしょうがない。いるんだから、監督さんも彼に点をとってもらい勝利する方法を取っていると思う。でも、カカウもいるからね。 ビッグネームが2人。6月にカカウ、7月にフォルランが契約の満了をむかえるけどどうなるんだろう。お金ないから、マッチデイプログラムも無料配布しなくなったから、まぁ更新はないか。

相手チームは色々研究して、弱いところを狙ってくるようなので、狙われた人に怪我がないように祈る。