東京FCに勝利!



 ちょと早く着きすぎてすごーく並ぶ。珍しい。ご招待以外にも結構入っているのか。


 身内に病人か出たので病院から直行。なんだか疲れているのか、やっぱり帰ろうかなと席についてから思う。倒れそうな感じ。でも、帰らないでよかった。


 キーパーがはじいた時、誰か押し込んで!と思うと同時にすごい古橋さん入れてくれました。もっとびっくりしたのは濱田さん、取られても取り返してましたね。私の記憶では取られたらそのままだったと思うので。そして初ゴール、おめでとう!


 キャプテン、ゴール美しかったです。最後に森島さん、ほんとに、ほんとに、ほんとに、帰らないでよかったいったいどこから来たんですか、どこにいたんですか、どうしてあそこへ走ってこれるんですか。