市原戦 3-0 勝ちました!



 見たまま色々。


〓 隣の隣の隣の席に、旅行かと思われる大きなバッグを持った24,5の男性、ひとり。バッグからジェフのタオルマフラーが見えてました。森島選手の250試合記念の花束贈呈の時、おもいっきり、めいっぱい、私がはっとするぐらい拍手してました。何かすごーくうれしかった。モリシのこと尊敬してるみたい。(私の独善的な単なるカンですが)一時子供が前でうるさく、気の毒でした。


〓 下村選手に、ボールを両手を挙げて要求する大久保選手。下村さん見えなかったみたいで大久保さんの前の確か古橋選手にロングパス。これがうまくいかず奪われ、ボールはセレッソ陣内へ。大久保選手怒る、顔が怖い。後ろの子供が“ヨシト切れてる”と声。小林監督、ピッチサイドまで出てきて、“ヨシト!ヨシト!”と何度も呼び、顔を自分に向かせ、両手の手のひらを下にして地面を押すようなしぐさで落ち着くように注意する。


大久保選手うなずいたように見えなかったが、セレッソ陣内のボールに視線を移す。ボールに向かって行く。


〓 後ろの子供一団ジェフの選手紹介の時、“えぇ!もう選手紹介すんの”“巻も、林もおるやん、負けるんちゃうん”とうるさい。明らかにセレッソファンではない。隣の隣の隣のジェフファンは嬉しかったと思う。


〓 同じく子供一団、セレッソの選手紹介(電光掲示板の時)思いっきり楽しそうに笑う。すべての人の時そうだったので、音楽とともに顔が出てくるのがおかしかったみたい。関係ないけどオフィシャルの選手の顔写真なんとかならないのかな。ちなみに近鉄はかっこいいです。


 


 大森選手、鼻大丈夫でしょうか。心配です。


 下村選手のクロスは試合ごとによくなってる、と思  う。


 古橋選手がコーナーキックを蹴っている。もう!


 それに上手。


名古屋戦も、昨日みたいでなくてもいいから、とにかく勝ってね。という気分です。何せまだ15位ですから。