5-2で負けだけど、BSの人何!



 顔が似ているとか何とか解説に人に振る話題?ちゃんとサッカーのこと聞いて、勝ったほうのことが主な話題になるのはしかたないけど、弟が兄に似ているなんてことしゃべる時間があるんなら、セレッソの敗因でも何でもいいから負けた方についてのコメント取ってください。


 それにしても5点も取られたとは、MCに無視されてもしかたないのか。後半の失点シーンわずかな時間映りましたが、無残でしたね。


 


 日曜日、長居でどうなるんだろう。


 もう、いいかげん、変な審判にあたってもヤリスゴス図太さを覚えてもいいのでは。抗議して変わることなんかないんだから。さっさとプレーにもどろう。抗議したら変更になると思ってやってるならとんでもないお人よしだけど、それは思ってないでしょ。どっちが得か考えないのかな。