横浜戦 1-1 マリノスが勝てなかった試合、セレッソが負けなかった試合



 試合開始後すぐ1点入ったけど、気がつけば10分過ぎから、ずっとセレッソ陣内での攻防っていうか、攻められまくり!でも何とか1-0で終わる。


 後半1分以内、たぶん50秒前後のところでアン・ジョンファンに決められた時は、あぁ、またトントンと10分以内に連続失点か、とがっくりきたけど1点で止まりました。よかった。学習したかな。勝ち点1。


 私がサッカーを見るようになってゴールキックの一番下手くそなキーパー伊藤さん(今日も連続3回相手に行った時はあきれました)、でも今日は、今日の勝ち点1はあなたのものです。ファインセーブ!、すばらしかったです。


 解説の人が“決定的でしたねぇ”と言う(つまり点を入れられなかった)ことが、森島選手で2回、酒本選手で1回、その他2回ぐらいあったけど、マリノスもあっておあいこかな。


 とにかく、連続失点がなくてよかった。