シティリビングに大久保選手が



 あの人のストレス解消方が知りたい!という記事に他の職業の人と一緒に載ってます。占い師の上にプロサッカー選手として。いい写真と思います。髪伸ばして、眉も剃らなくて正解ですね。男前です。しかし、シティリビングに載るなんて、ガンバの宮本選手じゃなくて。


 記事は以下の通りです。


 試合前のプレシャーに対して、「特別なことはしないし、おまじないやジンクスにも頼らない。失敗するシーンは絶対に想像しない。平常心で望む」と言う大久保選手。それでも失敗すると、かなりのストレスに。


 「悔しくて、めっちゃ腹立つ。そんなときは、一人で街へ出たり、車で出かけます。でも、一番のストレス解消法は試合に勝つこと。自分のゴールで勝つのが最高!」


 と、なっております。


 2004年はストレスたまりまくりだ。市原戦で少しはハレタカナ。ガンバ戦でもハラシテネ。