神戸戦 2-1 負けました



・始まった時元気ないなと思った。前節、前前節とも最初は勢いがあったっけ。


(慎重になりすぎか)


・リズムない。神戸も。


・セカンドステージになって初めて(ファーストは忘れた)、相手チームより先にピッチにいた。ハーフタイムの終わりの時。いつもだらだら出てきてたのに。


・伊藤さん、どうした? 


・パス(短いのも長いのも)ミス多し。


・2人がかりでボールを取られるとこ目に付く。


・FWにボール行かない。


・もう、笛が鳴るかというとき1点入る。


以上 私的メモとして


 最後1点入れて、諦めないとこ見えてよかった。伊藤さん、どうしてあんなゆるいパス敵前でしたの。