1-1 柏戦 引き分け



 J’sゴールの画面が変わる時、家のパソコンはカチッと鳴る。1分ごとにその音を聞く、疲れた。


 やっぱり負けに等しいかな。でも、はっきり最下位という結果がでるまで、可能性がゼロでない以上、諦めることはできない。最下位のひとつ上であるという可能性がある限り。


 まぁ、ほとんどセレッソだと思ってはいるけど。


 今テレビで京都と山形の試合(録画)を放送している。1-0で京都が負けた試合。今、後半33分京都は猛攻、山形は1点を守っている状態。おしいシュートが何本もあった。結果わかっている試合を見るのはつらい。京都の渡辺さんレッドで退場。なんてこと!


 今日のセレッソはこの京都と同じぐらいがんばったのかな。