残留!



 よかった、よかった。感激です。本当につらい一年でしたね。


大久保さんは、絶対のエースです。スペインでも、半年と言わず長く活躍してください。盆と正月だけ帰ってくればいいです。


 さっき、8チャンネルの5時過ぎのニュースでゴールシーンとハンドのところ流れていました。柏と大分の試合もやってました。(結果はパソコンで確認)ほんとうに大分の皆さん、浦和の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。最後の最後で運も向いてきたような感じですが、それも選手の皆さんやサポの気持ちが引き寄せたと思いたいです。


 サンデースポーツやべっちFCスポルトとか楽しみです。映像に飢えています。


 課題は明日以降考えましょう。