千葉戦 :751分の1



試合が始まって17分ぐらいにスタジアムに着いて、それからずっと攻められているところしか思い出せない。前半は。シュートしてたけど全然威力ない力のないものでした。


あれだけ攻められ続けて失点しなかったのは、千葉の決定力のなさもあるけど、ほんとに守れるようになったのかも、耐えることができるようになったのかも。(なんでも去年と比べるのはいけないけど)


後半千葉のすばらしいミドルシュートが枠に嫌われた時、“今日は運がある”とプレイヤーを信じなくてごめんなさい。


Tシャツ、欲しいと思ってなかったんですが、もらえないとなると少し残念。でも、1万人以上入ってよかった。私の座ったあたりは感じよかったです。


西澤さんは次休憩です。ゆっくりおやすみ。