ハマちゃん、鳥栖へ



いろいろなサイトの情報をよんで、“しっかりせなあかんやろ!”と思いっきり背中をどやしつけたい気分に、何回もさせてくれた彼は、ついに行っちゃうことになりました。ここ


彼を応援するサイト(今は更新されていません。大好きだったのに)で、地元とわかってずっと活躍する日を待っていたのですが、残念です。去年、FC東京に打ち勝った試合ではゴールも決めて、やったね!と喜んだんですが...


鳥栖の監督さんに‘やっぱり使えん’と言われないようにがんばれ。


鳥栖にきてよかった、サッカーすることはこういうことだったんだとかエトセトラ、彼が彼なりに何か掴んで成長してくれればいいな。


遅い夏休み(12,13)で11、12に城崎に行ってました。10日の試合の記事は朝日新聞(11日の朝刊)はまたしてもスルーでそのことをちょっと書こうと思っていたんですが、それどころではないです。


ハマちゃんのばかやろー、と叫びたい。