ヴェルディ対ジュビロ(4対4 引き分け) :勝負事はあきらめちゃだめなんよね


サイドバーにあるバナーを張り、リンクさせることをあきらめ(たぶんフリースペースに“タグ”とかいうのをどこからかコピーしてきて貼り付けるのと、画像をダウンロードしてそれをどうかしないといけないと思うけど、たぶんそのタグのなかに画像のURLをはめこむのかなぁと類推するけど、よくわからないので)、旧環境のように快適になったライブドアブログのデザインを色々変えて遊ぶ。


ということで、流していただけで全然見る気なかったのに、途中から目が離せなくなり最後までしっかり見てしまいました。


それにしても、山田選手が退場しゴン中山選手がボールけったところまではジュビロの勝ちで、そのボールがオモイッキリバーにはね返されて(中山さん失敗した!)ヴェルディの選手に渡ってあの位置まで走れて、そしてワシントン選手のFKとなって、それが決まってドローとなるとは...


ワシントンさんって、ほんとうにいい選手だなぁと思う。


セレッソも明日、試合が始まってどんな展開になっても、あきらめないで(今日のヴェルディの試合を見てると何でも起こりうると思ってしまう)勝利して欲しいな。


去年、試合後の田中達也さんのインタヴューで彼がいやになったことは内緒です。