レッズ戦 :『東美!もう走らんでええんや!』


下村選手が怪我をして、ピッチサイドでの治療が長かった。ピッチに戻っても、遠目にもかなりひどいみたいで、交代枠なかったんで無理して戻ったのがわかりました。


たぶん見ている人は、みんなわかったと思う。出ている限り全力を尽くす彼なので、普通にプレイしようとしてました。


最後のほうで、誰か男の人が『東美!もう走らんでええんや!』と叫びました。


心配です。


ファビーニョ選手も試合後の挨拶の時、足を引きずっていました。表情は明るかったですが...




試合は3点ともファインゴールと思うし、スタメンの時は負ける気がしなかった。ただ、メンバー替わるとやっぱり連携が落ちるかなと思いました。でも、メンバー替わって、1点入れられても以前のようにがたっとくずれることなく、持ち直し、徳重選手のドリブルとか、宮原選手のカルロス選手へのかっこいい長いパスとか、キープとかいいとこ見れました。


下村選手の怪我が軽いことを切に祈ります。


試合結果


セレッソ大阪 ○3-1 浦和レッズ