気分てんかん


怪我人(レッズ戦、グランパス戦、ジュビロ戦と下村さんが活躍してほめられてるビデオを見る気が起こらない)も出、イエローのせいで出れない人もおり、アルディージャ戦のことが心配だったところに


朝日新聞にて


という記事が載り(びっくりした!)、ますます心配になったので、気分てんかんに去年の最終節の新潟戦のビデオを見た。


ぜんぜん覚えてなかったんですが、最終ラインが 上村さん(7試合ぶりのスタメン)、柳本さん、下村さん(3試合ぶりのスタメン)で、一番大事な試合なのに‘何日一緒に練習できたんやろ’という並びでした。でも勝ったのよね。失点シーンは今年はないような形で(あったらごめん)、で、気持ちは一番入ってた試合(当然やね)。


だから(ちょっと強引)誰が入っても、気持ちがあれば今のチームなら勝てる、反対にアルディージャが今調子悪いので、そういうことちらっとでも思うとあやういかな。


前持っていたデジカメ(父の遺品)は弟にあげたので、新しいの購入。しかし、取り込むのにぐずぐずして、ハードウェアの取りはずしの際どうやら無線のカードも取り外したか何かで、エクスプローラーのエラー発生。NECのサポートセンターのお兄さんに、MEの設定のし直しを指示される。


まいりました。結局、集中力も体力だと、思い知った一日となりました。3連休でよかった。写真が横向きでごめんなさい。