サンフレチェ戦 :勝利のために身を削り


ネットでしか試合を追えない環境なのですが、交替した時間で二人とも怪我したんだとわかりました。


ゼ カルロス選手と前田選手の怪我が軽いことを祈ってやみません。


レッズ戦、アルディージャ戦、サンフレチェ戦とのべ3試合で3人の怪我人。(前田さんもすぐ帰ってこれないのかなぁ) 故意による怪我だったら許せない。勝利のために身を削っていいなんて、絶対思わない。




速報Jリーグでゴールシーンだけ見ました。アキのゴールもモリシのゴールもすごいと思いました。


7連勝おめでとう。嘘みたいです。 藤本さんは、どうしても行かせられへんの?




試合結果


セレッソ大阪 ○2-1 サンフレチェ広島