Honda FC戦 :NHKを見てた人はPK戦まで見れて楽しめたよね!


セレサポ以外は、10人になっても集中し懸命なプレイのHonda FCを応援したかな。よかったですよね、Honda FC 生き生きしてた。PK戦になったとき、これはプロの勝ちだろう(これを外すようじゃ、何でメシ食っとんじゃ!とやじられます。)と思ったものの、息を止めずには見れなかったです。


アントラーズ戦のセレッソは何処へ?


ヴェルディ戦はいかが相成りますることやら。


試合結果


セレッソ大阪 ○1-1(4PK1) Honda FC


長居から家に帰ってビデオ見ました(ながらです。あんまり見たくない試合だったので)


で、感想


・解説の山野さんは少しやせた。


・山野さんは、やっぱり解説者だったんだ。


・山野さんは、最近テレビに出るときいい背広を着ている。


・シャケのシュート!


注:ビデオは当然2時間で切れてて、延長戦・PK戦は入ってませんです。