PSM京都戦


前に乗ったのがいったい何年前だったか思い出せない阪急京都線に乗り、プレシーズンマッチを見に行ってきました。




メインで観戦。試合に出ない選手も席一列で観戦。記者席でマリノスの岡田監督と水沼コーチも観戦。ゼ カルロス選手を座ってる中に発見。あと、子供一杯。




試合の感想


・最初、横パスばっかり、コーナーとられまくりで、心配でした。


・やっぱりブルーノさんがいると違う。怪我はもういいのでしょうか。


・川村さんがはりきっている。


・ピンゴさんは遠慮しているみたいだ。


・今日の徳重さんを何回でも見たい。


・ロングボールの先にいつも西澤さんがいて(あたりまえだけど)、やっぱりこの形からか、とわかっているけどつらい。


・どのぐらいからだったか思い出せないけど、去年できていた守備的なことはできてると思うようになった。


・小松さんの最後の方のドリブルからシュートはかっこよかった。




試合以外の感想


・前に座った女の子が食べてた、なんとか堂の串のおだんごおいしそう。競技場で売っているのか?さすが、京都。




試合結果


セレッソ 2-0 サンガ