第3節 マリノス戦




BS-iがTBS系って知らなかった。金田さんの解説はマリノス寄りでしたが(あたりまえ?)、(セレッソについて)最初のところで「ビルドアップのところで簡単にミスをしている」「方向性は間違っていない」とか言ってました。前半、「マリノスは無駄なファウルで自分たちのリズムを崩している」と、なんだかこの程度のセレッソにもっとやれないのはしっかりしてない、というニアンスが感じられるコメントがあって、ちょっとムッとすると同時に悲しかった。




サポーターズコンベンションの内容はもっともなものだったと思うのに、いったいぜんたい、どうしてこうなったのか、誰か私に説明してほしい。


<あぁ、でも今GMの挨拶を読み直すと、過信だったかも、うかれてたかも。むなしくなってきた。>




試合結果


横浜Fマリノス 3:1 セレッソ大阪




去年、セレッソが受けていたほめ言葉を相手チームやトリニータが受けているのを聞くのは寂しい。