監督さんにお願い


大分戦のエントリーで


「監督、宮本さんをもっと見たいので、早く代えてもらえないでしょうか」って書いたら、次からレギュラーになったので、書いてみよう!


「監督、名波さんをもっと見たいので、あたまから使ってもらえないでしょうか」










突然ですが、私でも何とか覚えているぐらいの昔、「悪魔くん」というテレビ番組がありました。




方陣を書いて、少年はメフィストを呼び出すのです。


エロイムエッサイム、エロイムエッサイム、われは求め訴える!


エロイムエッサイム、エロイムエッサイム....




「ねぇ、メフィスト、監督をどうかして、名波さんに90分与えられない?」


「ねぇ、メフィスト、監督をどうかして、名波さんのパスで走るモリシが見れない?」


「ねぇ、メフィスト、どうでもいいから、セレッソ残留できない?」




(注)少年とメフィストとのやりとりがすごく楽しかったという記憶があります。怖い番組じゃありません。