第23節 ジェフ戦 (自分を脅かすもの)




昨日、帰り道で考えていたことを書くと笑われるかもしれないと思う。


でも、まっいいか。


西澤さんは、デカシ君のこと意識したかなって、去年の黒部さん以来初めて、ライバルとは絶対思ってないけど、まぁなんか刺激を受けたかと。単に、不調期が終わっただけかもしれないけど、去年の活躍は黒部さんがいたからというのも原因と私は思っているので。今年はチーム内でライバルいないもの、彼。




それから、昨日A席の端でみてると(チームを後ろから見てると)、最初、誰もどうゆうふうに試合をやっていくかわかってないような、どうしたいのかわかっていないように見えたんです。ジェフに押されていただけなのかもしれませんが。まぁだから、最初っから名波さんでいいのではと思いました。彼が交代したら、あとは昨日のようにみんなでがんばる。しかないかも。とにかく、ピッチにいる人がやるしかないので。


とりとめなくて、すいません。




試合結果 


セレッソ大阪 3:2 ジェフ千葉




追記 18・9.18 (記憶に残ったこと)


・長い長い距離を走って、ジェフのキーパーとFWにプレッシャーを掛けるモリシ


・はっ、と気がついて駆け出すシャケ、わずかに間に合わず初ゴールならず


セレッソの1失点目とジェフの2失点目は同じ感じ


・出場しなかったが、ご機嫌でA席に手を振るデカモリシ


・試合中、コールだけの応援でつらくないのか。(ライトなファンは取り込めないだろう)