堺浜シーサイドステージ





シネコンというものに初めて行った。バスを乗り継いで、交通費、前売り券代と同じくらいかかった。でも、もう休みの日に梅田、難波という人ごみに出かける気がしなかったし、行き飽きたし。


バスに乗って、小旅行でした。広大な新日鉄の工場の周辺道路を走り、バス停留所が南出口と東出口にあったり(停留所名は違います、ひとつは‘鉄鋼ビル前’でした)、堺ブレイザーズの看板が立ってたり、ちらっと野球の練習が見えたり。




シネコン、施設立派! びっくり。近かったら、毎週行くかも。昔と大違い。座席が広くて、ゆったりしてるので、痴漢の手も届かないか?




写真はバス停から。方角違うけど、トレセンこのあたりにできるんだっけ。あれは、決定事項?




f:id:kkuni2004:20061216133948j:image