第5節 京都戦 (2007・3・25)




・やっと勝ったぁ!(チームとしては京都の方が体をなしてたけど、内容も)


 でも、うれしいぞ。




・京都サポの徳重さんの歌(あんなに歌ってもらったら、うれしいだろう、力も出るだろう、セレッソでは歌なかったよね)




・濱ちゃんよかった、と思う。ので、うれしい。




・古橋さんから無理やり、奪うように蹴った、と見えたゼ選手のFK。


 頭の方向が違うように見えてどんなふうに入ったかその場ではわからなかったゼ選手のCKの得点シーン。




・“いゃぁ、やっと勝ちました、すいません。どもども”と、いう風な感じで、右手を軽く上げ、呼びかけに応えつつ、腰低く顔をクシャとさせて引き上げる津並監督。メインは拍手。




・パワログのときSBホーム側が全部立っているように見えるんだけど、仙台戦はSBほとんど全部立ってるように見えたんだけど(このときは、自分の目を疑った)、壮観。




・今のままでは札幌戦は厳しいのでは。さらに精進を。