第7節 鳥栖戦 (2007・4・7)




試合が終わったころも雨脚が強かったので、“帰ろうか”と思ったけど、目の前のSB席とA席のピンクポンチョの人影がほとんど動かなかったし、この最初から最後まで雨の中で観戦した人々が最後選手を迎えないわけないんだ、とちょっと感動して、インタヴューまで見る。WINの発声は選手がすることになったのか!京都戦のときは、段取り間違えと思った。




長居第二は見にくいし、設備も悪いので、早く長居スタジアムに帰りたい。でも、ホームなんだ、生で見てもテレビで見ても、長居スタジアムでの試合の競技場の様子より。観客数を知ると選手もがっかりするかもしれないけど、J2をこの競技場で戦わなくちゃならなくなったのはよかったかも、と最近思う。でも、第二って雨多いですよね、それはいやなんですけど。


次節も前半のように戦えば、結果はついてくるのでは。




試合結果 3:0 鳥栖




追記


シャケ、スタメンで名前を見たとき、“大丈夫か?”などと思って悪かった。次節も昨日みたいに頑張ってください。