第10節 水戸戦 (2007・4.21)




試合結果 0:0 水戸




DFからの縦へのロングボールばかりの攻撃で競い負けし、FWにボールが渡っても押し上げがないので、FWが気の毒でした。ルーズボールの奪い合いも負けることが多く、ボールを失って山形戦のようにサイドに持っていかれ、シュートも浴びてた。パスミスも多かった。




ココロザシがないんじゃないの。 と、思いきって書いてみる。




今日の攻撃の形は、YKKAPとの練習試合の1日目のYKKAPのサブがやってた形。


選手にもっと難しい命題を与えないと、モチベーション落ちるんじゃないの?


と、これも思い切って書いてみる。




目指す自分たちの形はどんなの? と、聞いてみたい。