第38節 水戸戦 (2007・9・2)

試合結果 2:0 水戸  【三木総合防災公園陸上競技場


昨日、家に着いたら11時半前で、一晩寝ても疲れが取れません。(トシだぁ~) 正直、行って座って日に当たってただけで疲れてましたね、情けないです。

試合については、20分ぐらい過ぎたら落ち着いたように思えたので、うちのスロースターターぶりは織り込み済みで、水戸が攻めたのかなぁ、とか思っておりました。1点取ってからは、後半キーパーファインセーフ!、というのが1回あったのですが、そのほかはなんとなく大丈夫そうに思えたので、後はいつもヒヤヒヤするリードしてるゲームの締めの部分が心配でした。
《本当に実力がつかないと、マイボールのまま終了にできないのですか?(誰に聞いている?)》

まぁ、彼がボールを持ったとたん、行くつもりとわかったんで、見事に決めたときは、ほっとしました。デカモリシには絶対やらない、と思ってたとのことでなかなかのもんだ。香川君、2戦連続アディショナルゴールおめでとう。また、ありがとう。

試合後コメント




もう、秋の空でした。競技場の外に出ると、虫が鳴いていました。