第40節 愛媛戦 (2007・9・16)

試合結果 4:2 愛媛 【長居スタジアム


古橋さんが交代の時“得点が欲しい時なのに、思い切るなぁ、監督”と思ってしまったし、もうひとつ言うと、“前線の守備力が落ちるから、危うくなるかも?”とかも...

一瞬、まったく目の前のことだけしか考えておりませんでした、せこいですねぇ、私。点差もあったので、監督としては先を考えて当然のことをされたのです。
これでは、長期的観点云々と誰かのことを言えません。


サテライト戦で、出場停止選手と前日途中から出た人も含めたメンバーでガンバに大敗してますが、うちがJ1にいた時からすでにすごい差があったし、現状ではもっと差がついているわけで、チームによってサテライトの位置付けは違うものの、位置づけもされてもないかのような感じなので、驚きませんでした。(現場で見たらショックだろうけど)

この件で、チームやクラブが引き締まればいいですね。