神戸対清水 (2007・9・29)

試合結果 神戸 1:0 清水 【ホームズスタジアム】

どちらが負けても気にならない試合の観戦は楽しい! (サポの人には申し訳ないが)

清水は去年長居第2で見た清水と違ってた。(人が変わっているからあたりまえ?)
去年は前の人がちょっとでもバックパス(最終ラインへ)するそぶりを見せると『前へ!!』って最終ラインからいっせいに声がかかって、“磐石だなぁ”と感心した。まぁそれしか覚えてないんだけど。今年はそんなことはなかったなぁ。去年、あんな不安定な感じはなかったと思うんだけど... 前に長いボール蹴ってたっけ?パスミスも少なかったように思うし...

この試合に負けて優勝戦線離脱したらしい、でも神戸の一生懸命はわかったけど清水はそんな感じ受けなかったなぁ、特に前半。(でも、清水の7番は目についた)

試合後ヒーローインタヴューは大久保さんと徳重さん。自分の順番を待っている大久保さんに西澤さんが声掛けてた。


屋根は締まっていた。


帰りにもらったバッグ。