第45節 京都戦 (2007・10・14)

試合結果 京都 2:2 【西京極陸上競技場


電車の所要時間を覚え間違いしていたため、キックオフ5分前に到着。アウエイサポーター席に行ったら、想像を超える人の数にびっくり。しかもユニの着用率高し。

前半こちらのいいところなくミスで失点し、後半も京都がひとり退場者を出してから攻めることができるようになったけど、点が入らなくて攻めあぐねてる様子が見えたころ集中を切らして、ミスで追加点を許す。

歳で動体視力が弱いせいか、柿谷さんのゴールのときは、京都DFの間に彼が突然現れたように見えた。もちろん、周りの盛り上がってくる音は聞こえてたけど。
フルハシさんのは、シャケがポーンとボールをけって、DFを振り切って、ぐわぁーんと曲がってこっちに走ってきた(ように見えた)。
録画の角度じゃなくて、自分がみた角度で映像があったらなぁ。


自力で三位以内がなくなって大変残念ですが、ほとんど負け試合だったので贅沢はいえません。(相手のミスとはいえよく追いついたと思う)
セレモバで吉田さんも言ってますが、“自分たちででチャンスを失わないように”頑張って欲しいです。

次節、香川君がいなくでも大丈夫なところを見たいもんです。