さくらカップ

10時35分ぐらいに南津守に着き、見学席に向かう階段を上って連絡通路に出た時、ちょうど香川さんが、急いで着たのか青い練習着のすそがまくれたままでクラブハウスの方から出できて練習場へ入っていきました。

近づくと、紅白戦が始まってました。江添さんは控えで、前田・羽田のCB、香川さんのところには濱田さん。右は酒本さん。(ハマチャン、ガンバレ)

香川さんは、グルグル試合中のピッチに沿って20分ぐらい歩いてから、コーチと中に入ってしまいました。しっかり治して欲しいですね。11日には間に合わないかも...




人工芝で『さくらカップ』というのをやってました。グラウンドを2面に分けて試合をしてましたが、にぎやかだった! 見学席も出場する(した)チームの子供と保護者の方でいっぱい。ユニフォームも色とりどりで、日も照って、明るい声が響き、平和な休日です。




自転車通勤(?)の選手の目線だと、“こう見えるかな”と思われるカフェセレッソの看板。



何周目かの香川さん、ピッチからこぼれてたボールを左足で撫でるように触って通り過ぎて行きました。早く蹴れるようになったらいいね。