練習試合 ツェーゲン金沢戦 (2007・11・19)

試合結果 4:1 ツェーゲン金沢

途中からですが、見てきました。
酒本さんのシュートがきれいに決まる前に、すでに失点していたのは知りませんでした。シャケはよかったと思います。小松さんのゴールも、DF二人ぐらいの間を無理から抜けて打った強い気持ちのあるゴールでした。

5時過ぎに乗った帰りのバスから、ユースの子らが何人か降りてきました。学校終わってからだとこれぐらいの時間になるんですねぇ。子供もいないので誰かのために夕食の支度をしたことないし、お腹をすかして誰か家に帰ってくるという実感ないけど、“あぁ、これから練習なんだ”ってしみじみしてしまいました。