ちょっとやりすぎなCM スバル フォレスター

あそこまで作る(家が基地みたいになってるし、出発場面似せてるし)と、ターゲットの年代間違えているんじゃないか、と思ってしまう...

知らないでしょう、30代、40代前半は、『サンダーバード』を。いや、確かに何年か前に実写版はあったし、再放送はあったと思うけど。
モデルチェンジの大事な宣伝を、ああバカバカしくしていいの? いや、まぁ、中で自ら、「ちょっとやりすぎ」って台詞いれてるけど。

ひょっとして、私がその人気を知らないだけ?



そうだ、YouTubeを見てみよう(ようするに暇人)、ということで捜したらありました。PS2のゲームになっていたとは知らなかった。

<object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/l4i3OOJkXgE&rel=1"> name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/l4i3OOJkXgE&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>

子供の時に、こんな手を抜いていないもん見てたとは、感激です。

富士重工?オフィシャルWEBサイト