2008・5・6 南津守人工芝グラウンド

時間が少しあったので、南津守に行ってきました。3時前に着いて4時前までいましたが、選手は出てきませんでした。

隣の人工芝のグラウンドのゴール前で、ユースが正規の練習の後の自主練(コーチを見かけなかったので)かな、と思われる様子で楽しそうにサイドからクロスをあげてシュートを撃ち、キーパーの人はそれを防ぐとか、やってました。左右のサイドのクロスを上げる人にボールを供給する人も練習かな、と思いました。そのパスは結構速くて強くて、受けるサイドの人のトラップの様子もなかなかでした。
見てて面白かったです。奥のゴールを使ってもキーパーの練習をしていたようです。

スタンドで待ってる人もいましたが、“まっ、いいか”と思ったので待たずに帰りました。