2008・5・17 第14節 湘南戦

試合結果 ○2:0 (長居スタジアム)


先制点が入ったとき、それを誰が決めたか、どれくらい美しかったか、ということよりも、単に先に点が入ったことだけを喜んでしまいました。
『やったぁ!先制点や!』って、心の中で叫んでしまいました。
湘南は先に点を取られても、落ち着いていましたね。
よく守ったなぁ、と思います。最後まで集中が切れなかった、選手の気持ちが見えたように思いました。水曜日の福岡戦も、昨日のように強い気持ちで勝ちきりましょう。


FM放送を録音してモリシファンの友人にCDに焼いて送ってあげよう、と思っていたのですが、携帯に録音はできたのですが著作権保護でSDカードには移せない(詳細画面でそう書かれていた)のでちょっとガッカリでした。