2008・5・31 第17節 愛媛戦

試合結果 ○2:0 (長居スタジアム)


前半終わった時に、“(ハーフタイムに監督さんに)絶対怒られるは、この人たち”と、思いました。
個人的に技術はあるので、足元のボールを奪うことができたりするけど、次が雑(攻撃とかパスとか)、と思ったからです。でも、愛媛に主導権を握られているとまでは思わなかったので、やっぱり見る目がないですね。
でも、古橋さんのすばらしい走り出しにボールを入れてあげてください、とは主張したいです。


JR鶴ケ丘駅を出て少し行った所で、すごく育ちのよさそうな中年の婦人に道を聞かれました。その人は駅員さんにも聞いて、追い越した私にも聞いたのです。彼女は愛媛県大阪事務所の人に動員をかけられたそうで、長居スタジアムは初めてで、なおかつ現地集合(メイン南入口)とのこと。セレッソの藤田社長が愛媛県人であることを教えてくださり、別れ際に『愛媛じゃ(相手として)不足でしょけど』『いえ、いえ』と会話を交わしたのですが、

全然、そんなことはなかったです!

最終節で当たるのが、イヤデゴザイマス。絶対、今より強くなってるんですから、愛媛は...