2008・6・8 第18節 水戸戦

試合結果 ●1:2 (長居スタジアム)


今日は、友人に元気なモリシの声を聞かせようと、FM NAGAIを録音しながら、聞きながら観戦。(今日も登場する予感があったので)
CDには焼けないけど、元気なところはわかってもらえるかな、と思い直しました。初回のを削除してしまったので、仕方なく再チャレンジです。
モリシ後半から登場。よかった。

“ながら”は苦手なので、これでFMラジオは卒業です。


ということで、試合に集中できなかったので、あまり感想はありません。
ただ、負けの原因の一つは“油断”とか“慢心”とか表現される類の気持ちの問題かな。やっぱり。
湘南戦の気持ちと集中力はなかったね。