2008・6・29 サテライト 徳島戦

試合結果 ●2:3 (南津守)


乾さんはよくボールを奪われてました。奪われ方が柿谷さんに似てました。サイドで取られて、DFのユースの子がバタバタした時があって、山本キーパーに『イヌイ! もう少しボールをキープしてやってくれ!』と言われて、右手を上げて答えていました。前半は左右SHをチェンジ(野田さんと)しながらで、後半杉本さんが負傷してからFWの位置だったと思いますが、FWの位置の時が一番活躍してました。

チームメイトとなじんでないって雰囲気を感じました。移籍してきて、まだ2週間もたってなかったので当たり前ですね。


ユースの杉本さん覚えてしまいました。髪型だけなら山口さんも。フランサみたい。



試合後、ストレッチ