練習試合 (2008・11・15、土曜日)

高田FCとの練習試合。

第一試合第二試合はトップ。
攻撃はいいけど、守備はダメ。攻め込まれてキーパーの前でかろうじて個人技でクリアとか、いつもどおりだけどバラバラで守ってる。相手がカテゴリー下だけど危ない危ない。来週の湘南戦もこの状態は変わらんだろうから、運が必要だぁ!

第三試合第四試合はサブ。
元気な大きな声の柳沢さんが負傷退場。大丈夫か? 曜一朗はタックルを受けてから腰の辺りを気にしていた。その前に不調。サテライトガンバ戦のように、生き生きしたところは微塵もない。彼を見てるとプロと言う感じはない。どうしても、気分で練習しているようにしか見えない、私には。脱皮というか、早く大人になってこのチームの中心選手になって欲しい。

練習生のキーパー君はこの前の練習試合でも見かけた子。フィードが正確。落ち着いた感じ。なんというか知らないが、手でボールを投げてフィードするのは、足でのより落ちる。

なんか色々思ったけど、今日はここまで。気が向いたら追記するかも。

練習試合の結果  vs高田FC