サテライトリーグ 広島戦

録画は見る気がおこらない。

夕方4時からのサテリーグを見に南津守に行く。
広島はユースの高校生が何人も出たようだけど、4対1で快勝だった。コケがキレキレで、白谷君もよかった。山ちゃんのヘッディングかっこよかった。いい気分転換になった。 コケは宮崎のキャンプの時から集中して練習できてるように見えたから、その積み重ねがあるのかも。1回スタメンで出た試合でも得点して結果は残してる。 クルピ監督とマテルコーチは観客席からは見えなかったけど、見てたか?

昨日の試合でスタメンで出た選手はサテの試合中に出てきて、隣の人口芝グラウンドでジョキングしていたが、試合が終わってそちらを見ると乾君ともうひとり(ジンヒョン?)だけ残って見学していた。 最後帰る時見たら、乾君、ジンヒョン、船山さん、あと2,3人ファンサしていた。

それにしても、乾君は小さい子にはちゃんと腰を落として応対したり、笑顔もとっても感じよかった。