第41節 東京V戦

4対2で勝利。

“試合の入り”って、相対的のとこも少しはあるかもしれないけど、ヴェルディはよかった。対してセレッソは、試合後のスカパーのインタヴューで香川さんが『湘南に勝ってダラダラしたとこがあった』と答えていたように、油断していたようには見えなかったけど、モチベーションが落ちていたのかな。でも、前半の終わりぐらいには持ち直して、落ち着いているように見えたので、後半にちょっと期待した。

昔はバタバタしたまま終わったって状態もあったので、それよりは成長したと思った。後半、4点取って、1点取られた。失点は前節と同じ形なので問題。MOMは藤本さん。彼の活躍はほんとに嬉しい。レヴィ、ずっと使ってよ。ほんまに。

YouTubeヴェルディ戦後の「試合終了後ゴール裏挨拶」があがっているけど、私にとっては「広報に引っ張られてスカパーインタヴューに連れて行かれる藤本選手」です。

藤本選手、お疲れ様でした。