練習試合 関西大学戦

2対1で勝利。相手76番のGKよかった。試合中、ふっと気が抜ける人がいたのが気になる。山口さんのゴール。失点して、目が覚めたかのような攻撃ですぐ得点した。得点した方がちょっとゆるくなったかな。丸橋さんはゴールキーパーと一対一になったのを、落ち着いて決めた。(追記:走るマルチネス)試合が終わって、気がついたら結構な速さでマルチネスが独り走っていた。ジョグじゃなくて、マラソンの人みたいな感じ。ピッチに沿うように広く四角く、談笑している大学生がライン上にいたけどぐるっと避けるように走るんじゃなくて、あくまでもラインに沿うようにギリギリ離れるだけとか、間を縫うように突っ切るように走るのが印象的。何周してたかな?。帰る時、山口さんと丹野さんに手伝ってもらって白谷さんがシュート練習を始めたけど、走ってたと思う。何かを思っている。彼は何か強く思って走っているように見えた。相変わらず、対戦相手を待たせる。審判の人が2,3回“ピッ、ピッ”と笛を吹いてせかせた。