練習試合 SAGAWA SIGA FC戦 (南津守)  (2010・6・30)

2対1で勝利。

習い事の帰りに行ってきました。ムッとして、暑かった。全体的に身体が重そうでした。


ちょっとだけ雑な感じの時間もあったように思いますが、内容云々じゃなく、漠然とですが、それでもいくつか見た去年の練習試合よりは、締まった感じで、新メンバーの影響は大きいのかもしれません。
去年は、練習試合なんです、って感じの練習試合とか、ボールを最後まで追わない人もいたし...(一昨年かも)




予想に反して、ワールドカップ日本代表、R-16まで行きましたね。お疲れ様でした。今ある力は出せたんではないでしょうか。持っているものを充分に出せずに、敗れていった以前を思うと、ほんとによかったな、と思います。楽しませてもらいました。ありがとうございます。

今日からドルトムントの香川さんのことですが、私は、香川さんは辛かったんじゃないかなと思っています。でも、彼ならきっと、“2014年は、絶対、あのピッチに立つ。あの中に入る”と決心しているに違いありません。次回はブラジル。4年後が楽しみです。


*先生が開口一番『ワールドカップ寝不足は、いかがですか?』って、皆睡眠不足の顔をしてたんでしょうか。