練習試合 ガイナーレ鳥取戦 (南津守)  (2010・7・4)

4対0で勝利。

しっかり戦った、という印象。怪我明けや病気明けの人は前半のみで交代。

ちょっとびっくりしたのは、丸橋選手のサイドバックをトップで試したこと。尾亦選手が怪我をして手術したので丸橋選手をサイドバックへコンバートするという記事があったので、サイドバック自体は驚きはなかったもののガイナーレ戦のピッチ上で見かけたときは、心の中で『ウゥーン...』とうなったよ。確かに、養成は急務だし、そういうものなのか。ユースいっぱいのサブメンからじゃ、養成にならんということですか?

先日、関西ローカルの番組で元ガンバの本並さんの解説でWCを観戦したMCがいて、うらやましかった。
J1に上がったとたん、左サイドが尾亦さんになって、どうしてなのか自分なりに『たぶん...だから、かな?』と思っていることはあるんだけど、しっかりした人に確認したいなぁ。いろいろ聞きたい。

いずれにしても、7月14日Jリーグ第11節の広島戦の左SBは誰になるのか、怖い感じがします。



試合前、テントの準備がまだです。