第19節 FC東京戦 (金鳥スタ)  (2010・8・18)

4対1で勝利。

金鳥スタジアムの初ゴールを挙げたのはアドリアーノでした。そして、初勝利!

完封して欲しかったけど、失点する前ぐらいからお疲れのように見えた。緊迫した展開だったら防げたかな、と思う。


短い期間で芝が大分改善されているようでよかった。試合前など手入れされる姿もあり、長居スタジアムではそういう姿を見なかったので、これは時間外労働ということかな、などと思った。芝で足を取られて怪我、は杞憂でした。

今回も既に選手バスに清武選手が乗っていて(最初は誰か声を掛けたんでしょうが)、笑顔で、ゾロゾロ帰る私たちに手を振ってくれました。自然な感じで、感心しました。
家長選手がサカマガの対談で『ほんまはもっとできるはずやけど、若干遠慮しているところがあるかな』と言ってたので、彼のもっともっとできるとこが見れますように、もう怪我しませんように、願ってます。 




西日ってオレンジ色なのだ。冬は暖かいか...