キャノン Jリーグミュージアム 2010 in OSAKA

梅田に用事があり、帰りに寄ってみました。

宣伝の割にはこじんまりした会場です。2007年に一度行ったことがあり、その時はデカモリシのかっこいい写真がありました。展示写真は少ないです。まぁ、あくまでもアピールの割にはということですが...

今回は、Jリーグ前半戦の写真。もちろん、数は少なくてもプロの撮影したいい写真ばかりです。セレッソ関係でちょっとびっくりしたのは、ピンで写っているのはふたりだけで、1人は香川さん、もうひとりが丸橋さんだったことです。左足でキックするする寸前の若々しくって躍動感のある、とっても素敵なものでした。
香川さんは言うまでもなくエースで活躍していたからでしょうが、丸橋さんのは写真の力で選ばれたんだと思います。でも、現在の活躍を示すようですよ。写真が取られたのは名古屋戦となっていましたから...4月ですね。

昨日のエルゴラの鹿島戦の採点とコメントが、セレッソでは彼だけきつかった。(確かに、最初のつまらないミスは目立った。ただ、点数は新井場さんと同じ)
絶対、期待されていると思う。素人目にもどんどん成長しているのがわかる。尾亦さんが復帰してどうなるか、競争が激しいですね。

大宮戦まで一週間空いたので、パフォーマンスを戻して、採点者をぎゃふんといわせましょう。
がんばれ、丸橋!