練習試合 vs関西大学 at 南津守(2012・3・25)

途中から観戦。

後藤君がおもしろかった。
交代で入った当座は「カンタ!」「カンタ!」と何やら呼ばれまくっていた(ポジショニングの注意か)が、気が付くとそういうことはなくなり結構ボールももらっていた。ケンユウに出したスルーパスはすばらしかったし、するする中に入っていったり、シュートも2,3回打って、1本キーパーがはじいたいいシュートがあった。

右サイドに入った井上君がその場所から動いている印象がないが、ひとり自由な感じだったのは指示があったのか?

永井君のゴールは見た。右サイドからのクロスに飛び込んだヘディングだったと思うが、飛び込んで観客席から見えないゴールの横あたりに座り込んで?頭しか見えなかったので誰だかわからず。ヨウイチロウが迎えに来て起き上がって、頭をなでたところでわかった。セレッソでは珍しく気持ちを出して戦うタイプで、今日も自分のパフォーマンスが気に入らないとき「モォーッ!」と声をあげていた。リーグ戦で一日でも早く龍のゴールがみたい。