第10節神戸戦 (金鳥) (2012・5・6)

一生懸命やって負けた、という感想です。ということは、“弱い”ってことかと...


神戸のハイプレスへの対応は去年と比べるとよくなったけど、結局同じ形でこられて負けてしまいました。

神戸の監督代理の安達亮ヘッドコーチが自チームのスカウティングの森氏をほめるコメントをされています。素人のセレッソのブロガーさんでも分析されているぐらいですから、プロはセレッソの弱点をしっかり研究してるんでしょう。

見てて「構造不況」という言葉が浮かんで(表現力ないですね)笑っちゃいました。監督さんの力が試される時期ではないかしらん。


12時ごろはこの写真のような雨模様の天気でしたが、キックオフ後青空も見え暑いぐらいでした。