第11節清水戦 (アウトソーシングスタ) (2012・5・12)

また、終了間際に相手ゴール裏が湧き上がるのを見てしまった。“ウゥワーーッ”という歓声と波のようにうねるオレンジ色。


アウトソーシングスタジアムはどうしてこんな山手に作ったのかと思いつつも、駐車場から丘を越えその姿が近づくにつれしっかり傾斜のある周りの風景に溶け込み、遠くに海を臨み何か暖かな雰囲気を感じさせた。オレンジ色の人がどこからか湧いて出てくる感じ。


監督が変わって変わらないチームはないと実感した試合で、チームは懸命に守備をして勝ちたい気持ちが見えた。試合終了直後の茂庭さんは精根尽き果てたようで、ひとり最後の整列しての挨拶に並べず(並ぶ気力がなかったんだと思う)、ゴール裏への挨拶もほかの選手の後ろまでしか来なかった。ジンヒョンは担架で運ばれ、負けた雰囲気が漂ってなかなかなショック...
ジンヒョンは大丈夫なのか?

今後いろいろ人が抜ける試合も予想され、どうなるか心配だけど、私がセレサポであることは変わらない。


スタジアムへの道


試合前