南津守 (2012・5・14)

ミーティングはいつもグラウンドだするのだろうか?



フィールドプレーヤーの練習着でジンヒョンが現れミーティングが終わるとグラウンドから去る。元気そう。

・吉野さんが担架で運ばれる。ゴール前で左右からのクロスを入れそこに飛び込んでゴールを狙う練習(守備陣はクリアする)をしていた。けがの瞬間は別のところをみていたので状況はわからない。どうか、重症ではありませんように...

・気が付くと何かの撮影を行っていた。ひとり若い男性が座っていてしゃべっているところを撮影していた。


・若く身ぎれいにした女性の見学者が増えたように思う。

・練習前、練習後のいつもの輪になって行うボール蹴りは通常どおり。乾さんがいる時よく来ていたので、彼のちょっと高く明るくにぎやかな声が聞こえないので、どうしてもテンションが低いように感じる。ボギョンが入っていたのが珍しいと思ったが、そんなに南津守に来ていないので(今月は多いが)どうかな。