南津守 (2012・5・24)

集合。また、長いミーティングかと思ったらすぐ終わり、




皆で鳥かご。




手でボールを回して隅の味方に届けるゲーム前(ボールを取る時は動いていいが、止まってパスしないといけないようだった)隅は4つあるので2名ずづ受け取る人を配置。




負けたチームの人は勝ったチームの人をおぶって紅白戦のピッチまで移動し、クルピ監督の時と同じ感じのリラクションゲームをして、最後FKとCKの確認で終わり。鳥かごやゲームの時は盛り上がっていい感じではあった。



・オマケ(南津守1丁目のバス停、前方に小さくカフェセレッソの看板が見える)




追記:少なくとも鳥かごの時から乾確認。練習前のリフティングゲームの時にいたからたぶん11時に笛が鳴って集合したときから輪の中にいたと思われるが、まさかそこまで0Bが参加すると思ってなかったので全然注意してなかったので鳥かごの輪の中に発見したときは驚いた。リラクションゲーム後に、奥で荻野君相手にシュート練習。練習着は13番だった。